検索
  • 店長

オーダータキシードはメリットしかない

結婚式が決まった・・・


タキシードをレンタルにするかオーダーで作るか??


悩んでいるあなた、断然にオーダーをおオススメします!!!!



あっ、その前に


はいはいお前はオーダースーツを売っているんでオーダーをゴリ押ししたいんだろ???って思っている方が大半だと思います。


安心してください、私はレンタル衣裳も取り扱っていますんでどちらも分かります。


更に言うと、レンタル衣裳の方が利益率は断然良いです(笑)


それでもオーダータキシードをオススメする1番の理由は、

世界で1つしかない思い出が詰まった1着になる!!!!!!!!!!!


それ以外にも色々とありますが、一番はコレだと私は思います。


更に言うと奥様のドレスはもちろん大事。それを引き立たせるのもダメにするのも大事なのは側に立つあなたの衣裳


まずは気になる値段を書いていきます。


レンタルタキシードの平均が15万円前後と言われています。


実感的には12万前後かなー?と思います


安いものだと3万円台から高いもので30万まで幅はありますが平均です。


オーダーで平均15万前後です。


『一緒やん(笑)』


安いもので10万円から高いもので50万円くらいまであるんで平均です。


『いやいや一緒やん』


こんな感じです。


・レンタルタキシードはサイズが合わない事が多々ある


例えばごく普通の標準体型の方でも腕が長かったり、スポーツをしている方などは肩幅が多きのでサイズUPされてウエストは細いのにダボっとしたタキシードを着なくてはならなかったり、これが着たいと思っても着れないと言う事が多く見られます。


それに比べてオーダータキシードはあなたにピッタリの理想のタキシードが手に入ります。更に『着丈を短くスッキリ見せたい』など『パンツをもう少し細くしたい』『襟を違う形にしたい』などワガママ言いたい放題です(笑)



・新品が手に入る


レンタルタキシードは基本新品は着れない?新作が入荷してタイミングがあえばまっさらな新品が着れますがタイミングの問題です。運があるか無いかです(笑)

新品が着れたとしても新作と言う事で結構な確率で値段が跳ね上がります。


それに比べオーダータキシードは必ず新品ですし自分が選んだ生地と自分が選んだ形で自分だけの一着の新品です。


最後に

レンタルタキシードはサービスにお金を払いオーダータキシードはカタチにお金を払う



ざっと書きましたがこんな感じです。

興味がある方は連絡下さいませ!!! 














24回の閲覧

©︎ L'ECRIN