top of page
検索
  • 執筆者の写真店長

来たーzozoスーツ!

皆さまお久しぶりです。


やっとやっとこの日が来ました。


注文して5カ月!!! 



そうコレコレZOZOスーツ。


めちゃくちゃ良ければスーツ屋を辞めるとも言わせた強敵¥39000(笑)


早速試着しましたので自分なりの感想を書いていきます。


今回購入したのはチャコールグレースーツ。


おっ、見た目はめっちゃ良いやん!!!!


どれどれ生地はどんな感じかな『んっ・・・・』


う、薄いって言うか結構ペラペラ。あれ??イ〇ンの9800円スーツ????違う違うZOZOスーツ。


まーまー着たらジャストフィットして着ている事を忘れさせてくれる究極スーツになるはず・・・・・・


早速試着




あれ?ジャケット丈短くない????


嫁『何か肩の所ボコボコってなっとるしウエスト大きくない(笑)』


俺『そーよねー肩見てん(笑)』




はいー肩が2cm位大きい・・・ボコボコしてる原因はコレ。


後ろから見るとこんな感じ感じ



もー色んな所が皺皺皺皺皺・・・・ベント(ジャケット後ろの切込み)も跳ね上がっとるやん。んっ、、俺のお尻がデカいでカバー出来なかった・・・??背広は背中で語る物だけど、これは何を語れば良いですかね???教えて下さい(笑)



念のため普段着てるスーツも載せておきますね

オーダースーツはフィットするこはが当たり前。プラスαのサービスで価値を付けると思っている私にはワザとやったしか思えない(笑)


更にウエストもデカいデカすぎる拳が2つ入る位余裕がある・・・


『もしかして俺痩せたかも??』


袖丈も1,5㎝位長いような気がするー!!まーここは好みなんで何とも言えませんが。


パンツはウエストがデカい、丈が少し長いかなと思いますが、まー普通普通。。


そして、シャツもセットで買いました。


シャツもねーデカい(笑) もー写真撮る気が失せました・・・・・・・・・


極めつけはこれですよー

お直し専用ページ


『何やそれ、最初っから治すの前提かーーい』って感じでした!!!!!!!!!!!!!!!!


興味ある方は購入してはどうでしょうか????


結果まだLECRINのSAZAスーツは続けられそうです(笑)


最後にZOZOスーツとSAZAスーツ画像を付けておきま


ZOZOスーツ



SAZAスーツスーツ


総評・・・39000円払って良い勉強が出来ました!


チャンチャン♬

閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page